DBサイト開設のお知らせetc.

データ復旧作業の副産物として、DB(データベース)サイトを開設しました。
データベースと言っても、条件検索といった便利機能はありませんが、データ自体がオリジナルということでそこのところははお許しを(苦笑)。
データベース専用別館

余談ですが、PS3発売騒動が喧しい中、JWE10もひっそりと発売目前となってまいりました。PS2最後の作品ということなので、今回は万難を排してでも購入する予定です。
で、そのデータ内容を踏まえた上で、ここのデータも多少のマイナーチェンジを加えるかも知れません。
とは言っても、議論内容を無視したのでは今までの話は何だったの?ということになります。あくまでも、数値査定の"トレンド"に変更を加えるといった具合に止めます。
個人的に変更を加えたいと思っているのは、スタミナとアジリティ関連項目です。日本人ということで多少過小評価気味ではないかと考えますので。
ただ、W杯での醜態ぶりを考えると、そうそう大盤振る舞いは出来ません。今や一大勢力となっている香港からのお客さんの失笑を買うだけになってしまいますしね(笑)。