度重なるご無沙汰、本当に申し訳ありませんでした。
PCが復旧するなど、更新に障害となる要因はすべて除去されましたので、あらためてサイト復活を宣言させていただきます。
(たとえサイト運営終了となってしまっても、過去のアーカイブまで消去するつもりはありませんのでご安心を。)

ただ手持ちのの資料がかなり減ってしまったので、これまでの拡大路線を方向転換の上、しばらくは「補修作業」に専念したいと思ってます。
リクエストに対して無回答の部分もあったような気がしますし、「黒歴史」企画の存在*1自体を消去したり、勿論データの穴も埋めていこうかと思ってます。

それでもJWE10の発売する頃までには、また何らかの形で新機軸を打ち出せれば良いかなと考えてますので、あらためてこのサイトをよろしくお願いします。

*1:とりあえずwikiは封印。wikipediaのリンクでも貼っておこうかと。