2010-01-01から1年間の記事一覧

 選手リスト  (21タイトル314名)

* リンク無しは未作成。 リンク無しはUP順番待ち。* ??は原作中に名前の記述なし* これらのデータは延べ19名(管理人edjijiを含む)の提案により作成されています。

(必読)ガイドライン(ver.2.12)

最低限持つべき共通理解や管理人の指針などをを簡単にまとめてます。

 更新履歴

03/15 新規作成 赤崎遼(ジャイキリ)03/14 新規作成 城戸丈二(シュート)03/12 新規作成 世良右京(エリア) 世良恭平(ジャイキリ)03/05 新規作成 団(イレブン)03/04 新規作成 バルカン(キャプ翼)03/03 新規作成 美島奈々(エリア)03/02 新規作成 …

お知らせ

●エディット掲示板復活! とりあえず再設置してみました。 ●データの全面改訂を検討(予定) ・特殊能力の追加(特殊ドリブル系を除く)*1 ・特殊能力持ちをやや甘めに?*2 ・プレースタイルの項目を追加*3/プレー安定度の項目を削除*4 ◎人気blogランキング…

(その232)

いまいちスタイルが掴めないままですが・・・。

 (その231)

かな〜〜り古漬けになってしまっていたデータですね。

(その230)

世良で固めてみました。

 (その229)

1週間空いたら、アクセス数激減ですか・・・。

(その228)

しばらく放置しておくと、どんどん印象が薄れていくこのシリーズ。

 ピッチの魔神(その227)

この人一体十何等身なんでしょうねえ(笑)

 NANA☆Witched(その226)

アジアカップ予選の感想はうぃったーを参照。この人に関しては掲示板で事前調整をするつもりでしたが、今日この日ほど相応しい日はあるまい。思い切って公開してみる(データとしての精度は二の次ということで)。久々に載せてみたキャッチフレーズの元ネタ…

 (その225)

今年もこの季節がやって来ました!目は血ばしり、毎日がムズムズ感でいっぱいだと思います。いよいよJリーグの開幕・・・もとい、花粉症との戦いの開幕です(泣)。

 (その224)

現在掲示板では議論中のこの選手。作った張本人が言うのもなんですが、昨日の高校世代のエキシビジョンマッチのダイジェストを見るかぎりではプロ年齢との差って想像以上に大きい。だから、もっと下げていいんじゃあないでしょうかね。とはいえ、持ち味を殺…

(その223)

[NO.708] Name: 大木 豊 (Yutaka OKI)Nationality: 日本 A代表Height/Weight: 169/64(推定) Age: 23〜25?(原作+2?) Position: CB/DMF/SB Foot: 右(逆精/逆頻 5/5) Team: ?(イングランド)(edjiji)■ W杯本大会を直前に控えた合宿から日…

 (その222)

やっとリクエストに応えることが出来た…。

(その221)

この年齢にして口髭とは・・・たぶんDFでは国内最高評価に近い能力になりましたね。

(その220)

[NO.752] Name: キム・スンチョン (Sun-Cheon KIM)Nationality: 韓国 A代表Height/Weight: 171/68(推定) Age: ?(原作+2?) Position: 右SMF/SB(/WB) Foot: 右(逆精/逆頻 5/5) Team: ?→ワンアフリカ・クラブ(ソマリア?) ()■ (edjiji)□攻撃/…

 (その219)

印象が鮮明なうちにひとつのタイトルに固め打ちした方がいいようで。しばらくはこれに集中。

 (その218)

リストの再編成に伴ない独立カテゴリに昇格のこのタイトル。個人的にはノーマークということもあって、年齢補正はなしのままで提供いただいたデータをほぼそのまま掲載しています。バランス的にはどうなのか?という事に関してはリアクション待ちですね。そ…

(その217)

昔のデータの一部をサルベージ成功。

旧アクロバット・ツインズ(その50&51)

原作を踏まえての大規模改変。やっぱり2人まとめて作ってしまうw

(その216)

[NO.759] Name: ギンタ ( GINTA)Nationality: エチオピア A代表Height/Weight: 167/60(推定) Age: 19(原作+2?) Position: OMF Foot: 右(逆精/逆頻 5/5) Team: ワンアフリカ・クラブ(ソマリア?) (edjiji)■ 「アフリカの星」OAクラブにあっ…

(その215)

UP済だと思っていたら、実は未掲載だったという…。

(その214)

新シリーズの7〜12をまとめて読んでみました、1時間弱かけて。この人とは別の選手ですが、実際にこんな選手いたらクラブ関係者は昏倒ものだろうな、というのが何人かいるなというのが率直な感想。また、このタイトルについては、数人ほど中規模のデータ修…

うぃったー開設

ええ、タイトルからもわかりますが、以前予告していたつぃったーを開設してみました。 細かな修正を施す際に、皆さんの反応・意見を知りたいなと思いましたので。掲示板に書くと混雑するような細かい修正案に関しては基本的にこちらを利用しようかなと思って…

掲示板もpart2

とりあえず掲示板を再設置してみました。 ただ当面の間は、ひどく限定的な運用を予定しています。 「スパム、スパム、スパム&書き込み、without書き込み」状態が怖いのでw皆さんには不便を強いることになりますが、しばらくはこんな感じで。 ・入室時に簡単…

新企画というほどではないが…

更新に飽きてしまう一因として、新企画見切り発車→収拾つかずゲンナリ の繰返しというのが大きいと思われますので、しばらくは目新しいことには手をださずに、データの新規作成&ブラッシュアップに専念するつもりではあります。 ただ、今のページ方式では皆…

 気分転換に

サイトのレイアウトを変更してみました。 この1年で使用するPCが変えてディスプレイのサイズが横長になったのですが、文字の配置がやけに見辛い感じになってしまっていたので、これを機に変えることにしました。 随分と使用可能なレイアウトのテンプレが…

(その213)

新作はほぼ1年ぶりですかあ…タグの使用法などすっかり忘れてしまいましたねえw さて、今日はこのお人。改訂版のお試しという意味合いも込めて。