2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

 今年最後のごあいさつ

結局、書き込みが尻切れトンボ状態になってしまい申し訳ありません。 度重なるPCの不調・それに伴うデータの消失などもあり、データUPのペースが絵に描いたように失速してしまいました*1。 来年は心機一転、来るべきネタ切れに備えつつも既存のデータの…

 お詫び

今月に入って今までにも増して更新頻度が落ちてしまっていることをまずお詫びいたします。 今や恒例行事となった?パソコンの故障が最大の要因です。しかも、今回はコスト面を考えればPCを新しく購入したほうが早いというぐらいの致命傷です*1。 とりあえず…

 (その132)

この作品からは久しぶりのエントリー。チームに一人は欲しい精神的支柱。

 (その131)

気がつけば日本人キャラの数ではこの作品がナンバー1ではないんですね。まだまだ掘り起こせる鉱脈はないものか・・・。

 愛媛FC「昇格」記念?(その130)

月並みな言い方ですが、優勝を決めた決勝ゴールが"ズーパー"友近選手というのは『サッカーの神様にが微笑んだ』という以外に表現のしようが無いですね。かつては身長160cmそこそこの選手による1トップという極寒の状況だったようですが、新加入の選手*1のお…

 (その129)

兄弟プレイヤーは立花兄弟、W『かのう』兄弟だけではないんです。