2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

 ピッチ上の鬼神(その107)

日本人選手自体が久しぶりだ・・・。この選手はエディ研で協議の上作成していたのですが、多少の改良版。

 超・天然産の天才(その106)

キャプテン翼の外国籍選手はともすればインフレ傾向になりがちですが、それを寸前のところで食い止めるのがうぃ@comスタイル。

 (その105)

このところファンタジスタのキャラばかり作成しているような・・・。もともと結構作りやすいし、最近になってようやく「需要」があることが判明したからですが。

 告知

weys.netから当サイトを訪問された方もそうでない方も、エディット掲示板 ↓ への書き込みお待ちしています。少なめに見積もった書き込み予想よりも・・・・・ 裏寂れた状態になってますんで(泣)。

 weys.net編(最終回?)

◎人気blogランキングを見てみる◎ 今までこのカテゴリでは漫画・アニメキャラの選手エディットを扱ったサイトを紹介してきましたが、今回は何故か現実系エディットの最大手サイトの紹介です・・・。ええ、ネタ切れということですね*1。ということで、最終回?…

 華麗なるエゴイスト(その104)

[NO.453] Name: サルバトーレ・ビアンキ "トト" (Salvatore BIANCHI "TOTO") Nationality: イタリア Height/Weight: 181/71(推定) Age: 21 O代表 Position: CF Foot: 右(逆精/逆頻 5/5) Team: ACミラン(イタリア) ■ (edjiji@wecom)□攻撃…

 (その103)

[NO.410] Name: 岡田 泰蔵 (Taizo OKADA) Nationality: 日本(大阪) Height/Weight: 177/68(推定) Age: 22 Position: CF②/右WG Foot: 右(逆精/逆頻 5/5) Team: ■ (edjiji@wecom)□攻撃/守備/当た/スタ/スピ/加速/反応/敏捷/ 68/ 36/ 72…

 うぃ@com Ver. 1.2

10万ヒット記念企画!というにはあまりにも陳腐な感じはしますが、エクセルデータを久しぶりにリリースしたいと思います。管理人の使用しているPCの不調も手伝い一時期エクセルデータの公開を停止していたのですが、大幅にパワーアップを果たしての登場で…

 10万Hit記念!

◎人気blogランキングを見てみる◎本日予定よりも1ヶ月ほど早く10万ヒットを達成しました。 ただ(しつこいようですが)、さらに上を望みたくなるのが人間の性というもの?? そこで一層のブレイクスルーを果たすべく、今までの倍近くのペースである『年内…

 ファンタジア復古主義(その102)

えも言われぬ不思議なプレーぶりをどう反映させるか?一応「攻撃」「連携」の数値をやや高めにしましたがどうでしょう・・・?

 効果覿面

◎人気blogランキングを見てみる◎ 掲示板を設置したおかげで、ようやく新規の方からのコメントが増え、リクエストも出てくるなど、多少の盛り上がりが出てきているように思えます。今までは「コメント欄を追跡すれば議論の流れが出てくるだろう」と甘々な気持…

 (その101)

この作品の選手作成はいったん終了していたのですが、ストック再放出です。代表チーム分(23人)出揃うことになりますが、このメンバーで「ニッポン・チャレンジ」を戦うツワモノ募集中w

 祝・100人目(その100)

掲示板設置の甲斐あってか100人目のリクエスト(by バテゴロウタさん)が来ましたので、選手データを掲載。 それにしてもよくもまあ100人分も続いたと思います。前身のサイトが30人に満たずに開店休業状態に入ったことを考えれば、少しだけ自画自賛してもバ…

 アクセス倍増計画(実践編②)

③(以前の記事参照)に対処するために、エディット掲示板を新設しました。ファイル転送作業が不要なのでblog形式のページにも優しい作りになってます。皆さん書き込みをよろしくお願いします、若干くどいようですが。エディット掲示板はこちら右の「エディッ…

 アクセス倍増計画(実践編①)

◎人気blogランキングを見てみる◎ WE9発売バブルに乗って本サイトもアクセス急増中*1ですが、新たなモチベーションのためにもさらにアクセス数を増やしていきたいもの。そこで、とりあえず一番容易な手段を・・・>ウィニングイレブン攻略サイト管理人様 とり…

 WE9感想?

実際にWE9をプレイしたわけではないのですが、攻略本を眺めてみて・・・。どうやら選手能力のインフレに歯止めがかかったようです。日本代表を見る限り、 ① オフェンス80以上がいない ② 欧州での働きぶりが見事(?)に反映されて大幅ダウンの選手がいるなあ…

(その99)

いよいよ100人まであと一人。100人目のリクエストはまだまだ受付中です。 というより、リクエストが無いと100人目に進めませんのでお願いします・・・。

 DVDドライブ

「DVD−R」だか「DVD+R」だか「DVD−RW」やら・・・DVD−Rでも容量が余っている限りは追記できるはずなのに・・・一体これは・・・。 先日の記事でも触れましたが、とりあえずDVDドライブを購入することで急場しのぎ。今更CD−RWという…

 アクセス倍増計画(対策編②)

◎人気blogランキングを見てみる◎ いきなり企画終了??というのも昨日になっていきなりアクセス数が通常の3倍、レコードを更新してしまったので。理由はシンプル、ウィイレ9発売日だったからです。いや本当にわかりやすい。 まあアクセスが増えるに越した…

 カテゴリ別カウント数

先月比で2割以上アクセス数が減少していますが、それが反映されているのでしょうか? では7月の結果です。

 問題解決?

ここ数日のパソコン崩壊現象ですが何とか復旧の目途が立ちました。再セットアップに当たってはバックアップ漏れの色々なデータが消失してしまいましたが。その点ここの書き込み内容は書き手のPCのコンディションに左右されずデータが保存されているので安…

悪魔との契約者(その98)

[NO.952] Name: 藤堂 涼介 (Ryosuke TODO) Nationality: 日本(?) Height/Weight: 182/79(推定) Age: 30*1 A代表 O代表 Position: CF①(/CF②/OMF) Foot: 左(逆精/逆頻 5/5) Team: 横浜フィールダース(日本)→ウディネーゼ(イタリア)→?…

 選手リスト・世界編(9タイトル52名)

外国籍選手についてのリストは国内版と統合しました。