遂に解禁?

当サイトは漫画&アニメキャラのエディット作成サイトを標榜している以上、実在選手のエディットに関しては禁止していました。
しかしながら、エディット作成の際の個々人が持っている作成基準のすり合わせに使えるんではないか?と思い立って、本日より部分的に解禁という形をとりたいと思います。まあ、DBサイトを含めたアクセスUPのためのてこ入れ的要素は否定しませんw

ただ、海外からの閲覧者も少なくありませんので、「こんなキャラいたか?」的な混乱が予想されるところです。そこで試験運用段階から厳格な住み分けを行おうかと思ってます。
具体的には、

  • 投稿はエディット掲示板のみで受付。
  • 管理上の混乱防止のため、当面はエディット案投稿のみ。リクエストは禁止。
  • 日本人選手についての投稿推奨。
  • 作成されたデータは、別館『うぃ@comDB』にて掲載。
  • 管理人作成のデータも上記ルールに基づく。

といった感じです。

JWE10発売が近いので、水曜日までに試験的にとりあえず2〜3人ぐらいは作っておきます。「管理人さん基準が甘くないか?」などの突っ込みお待ちしております。

caution
[実在選手] tag
This edit data is about the player in J-League etc.
Not a player in fiction.