オールスターサッカー(本物)

明日4月4日より、JOMOオールスターサッカーの投票受付開始だそうです。
2006 JOMO ALLSTAR SOCCER
このバナーを当サイトが実施している漫画オールスター投票の隣に置いたうえで、間違って投票フォームにアクセスした人の興味を引くのもいいかなとの悪巧みも浮かんだのですが、流石にセコいので止めました・・・まあ考えておこうかな(笑)。
***************************************************
以下はこちらのオールスターの宣伝
「もう一つの」オールスター!?
『J−EAST』『J−WEST』の向こうを張って、漫画キャラで第3のオールスターチーム『J−COMIC』を結成するとしたらどんなメンバーになるのか?という企画です。
実際に試合をするといったことは有り得ませんが、折角W杯も間近ということで、このメンバーでW杯本大会のシミュレーションをウイイレ上で実施する予定です。その模様は本サイト上で連載予定(5月下旬〜6月上旬予定)です。Jリーグオールスター&ワールドカップの一風代わった余興と思って、どうかご協力お願いします。
*現在、この企画の予行演習をカテゴリ『W杯?』にて実施中