FW編①

一番好みのプレースタイルがはっきりしているという点で投票しやすいのがFW部門です。事実皆さんからの白票が少ない状態で投票をいただいているわけですが、それでも何せ3枠しかないからか票がかなり割れています。
率直に言えば波乱含みの展開と言って良いでしょう。一応『うぃ@com』推奨キャラ*1ではあるものの、まさか風祭が2位まで食い込んでくるとは。ただ、2位〜9位まではまったくの団子状態です。来週になったら順位が5つぐらい変わった、なんて現象が見られるかもしれません。
「もう一つの」オールスター!?
(3/20時点)
1. 55票 坂本轍平(ファンタ) 
2. 36票 風祭将(ホイッスル) 
3. 33票 藤村成樹(ホイッスル) 
3. 33票 日向小次郎キャプ翼) 
5. 32票 田仲俊彦(シュート) 
5. 32票 椎名耀(ビバカル) 
7. 31票 北村大地(Jドリーム) 
8. 30票 騎場拓馬(俺フィー) 
9. 29票 沖田薫(ファンタ) 
10 22票 伊武剣輔(俺フィー) 
******************************
12. 17票 平松和広(シュート) 
13. 13票 若松ムサシ(ORANGE) 
17. _4票 叶恭介(ハングリ) 
19. _3票 青葉茂(イレブン) 
22. _1票 野原大地(やんちゃ)

*1:あくまでもウイイレエディットデータに基づいての使いやすさという点でのみ。公平性を欠くという誤解なきよう、原作のそれとは別問題と思ってください。