新作品募集中

一時期はサッカー漫画の連載がほとんど無い状況だったようですが、最近は少しずつ増えているらしい。
データ掲載を再開するにあたって、既存作品の重箱の隅をつつく作業や、時間を遡って"古典"にあたってみる試みも悪くは無いですが、出来れば新分野を開拓してみたいと思ってます。
自分の中では、ファンタジスタやORANGE当たりで時間が止まってしまっているので、「とりあえずこれは押さえておくべき!」という作品があれば教えてください。
自分が広報担当になったつもりで長々と作品について語っていただいても結構です*1
エディットデータまで提供していただければなお良しw

*1:コメント投稿の字数制限にさえ注意してくれれば。もっとも制限字数に関して管理人の知るところではありませんw