久しぶりの更新がボヤキとはw

ストック早く整理せんとな、と思ってるうちに更新が3ヶ月も滞ってしまいました。ほんと申し訳ないです。
更新のモチベ上げるために、何か新企画でもやろうかな、と思ってます。
とりあえず、ここに出ているメンバーでML始めてみようか。去年W杯のシミュレーションだったけれど、中途半端な感じで終わったという前科があるだけに、確実な事は言えませんが。

ここ2ヶ月ほど全くこのサイトを無視していたわけではありません。「全く」ではないというだけで、ほぼスルー状態でしたが。それでも、掲示板で日夜繰り広げられるスパム投稿を削除したり、アクセスチェックをしてみて「更新しないとアクセス数半減だな」なんて思ったり、アフリエイトの報告結果に感謝したり、右に『謎の日本地図』を載せたりと・・・。

以前から、そのうち更新頻度は落ちるような事は仄めかしてましたが、今やそれが現実となったということでしょうか。とりあえずストック消化から始めるとして、その後はどうなるやら未定ですね、今のところ。資料的な価値(?)を考えてサイト閉鎖は全く考えてませんので、そこの所だけはご心配のないように。