(その146)

たまにはエディットを作成しておかないと。yahoo!経由で初めてこのサイトに来た、という方が多いと思いますが、こんな感じでデータ更新は管理人の気まぐれによるところが大きいですので、2・3日更新が無いからといって無碍にするような真似はやめてください(笑)。
それにしてもウイイレではこの人の持ち味は再現不可だなあ。じゃあ何が持ち味かというといまいち判然としないところではありますが。
[NO.803]  
Name: 玉小路 菊麻呂 (Kikumaro TAMANOKOJI
Nationality: 日本(京都)
Height/Weight: 154/46(推定)
Age: 26 
Position: CF/ST *両サイド
Foot: 右(逆精/逆頻 5/5)
Team: ?
(edjiji)
■ 師範代クラスの蹴鞠技術を活かした柔らかなタッチのボール捌きが持ち味。一方でボールをもらうまでの動きはかなりキビしいものがあるか・・・
(edjiji)
□攻撃/守備/当た/スタ/スピ/加速/反応/敏捷/
 69/ 32/ 65/ 63/ 69/ 74/ 73/ 73/
□ド精/ド速/短パ/短速/長パ/長速/蹴精/蹴力/蹴技/FK/曲が/
 78/ 67/ 73/ 66/ 69/ 63/ 78/ 68/ 84/ 60/ 81/
□頭精/跳躍/テク/積極/精神/プ安/連携/コ安/
 62/ 74/ 88/ 65/ 50/ 2/ 55/ 5   ■平均値:67.3
*特殊能力: ダイレクトプレイ(・ミドルシュート
*怪我耐性:B
*特殊フォーム: