2クール目突入

このサイト(ブログ)を開設してから3ヶ月が経ちました。
当初は手持ちのストックを総動員して100人クリア出来ればいいかな、というつもりでしたが、皆さんのご協力の甲斐あって、ある程度余裕を持った状態で100人突破の目途がたちました。改めて感謝です。
更新の分量やアクセス数など、一時期の勢いはやや影をひそめつつありますが*1、こういったページはあとでじわじわ効いてくる*2と思いますので、こちらとしても気長にやっていこうかな、と。あと、もう少しだけニーズを幅広く拾うのと、サイトの存在をアピール出来れば

*1:1日1000ビューを越えた日も。現在の3倍弱。

*2:ウィイレ最新版販売から期間が経過したために遊び方に窮した場合など