2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

 wiki開設

1.5周年企画?で8月1日より「サッカー漫画人物/用語辞典」のwikiサイトを開設します。現在準備作業を急ピッチで進めてます。 サッカー漫画ファンは勿論、ウイイレファンからの書き込みをお待ちしてます。 ちょっと公開に耐えうるような形に仕上がりそうにあ…

サイト開設から1.5年経過

冒頭でも触れてますが、新たにデータベース専用のサイトを開設しようかと思案中です。今までのblog形式でも特に問題は無い*1のですが、設置できる画像・掲示板などのフォームに制約がある、デザインに限界あり等・・・。まあサイト開設から1年半も経てば、色々…

 多謝

どうやら香港の複数のウイイレ掲示板でちょっとしたブーム(?)になっている模様。「日向強えーよ」「んなことないよ」といった感じで議論まで始まっているようで。一応ご挨拶&サービスを(中国語は無理ですが)。Thank you for visiting this site from Hon…

 新企画!

元々ウイイレとサッカー漫画を結び付けようとこのサイトを立ち上げたわけですが、ウイイレ愛好者にはある程度支持いただいていると思われる一方で、漫画ファンをひきつけるには至っていない! ということで間もなく発進します新企画は・・・サッカー漫画辞典…

急に国際化!?

昨日のアクセス数上位が 1.香港(過半数!) 2.日本(主要都市以外)3.東京4.ミュンヘン5.バージニア州 とは。 改めて実感しますね、インターネットとは世界に向けての情報発信なんだなあ・・・

更新停止期間中に日間アクセス記録を3回も更新してるし(苦笑)*1更新頻度とアクセス数UPは上手くリンクしないものだ、と若干ボヤき気味ですが、何はともあれ帰ってまいりました。かくも長き間にわたって無為に更新を停止していたわけではなく、ここ1ヶ月で…