サイト開設から1.5年経過

冒頭でも触れてますが、新たにデータベース専用のサイトを開設しようかと思案中です。
今までのblog形式でも特に問題は無い*1のですが、設置できる画像・掲示板などのフォームに制約がある、デザインに限界あり等・・・。まあサイト開設から1年半も経てば、色々な問題点が出てくるわけですね。
かと言って、あまり面倒なことに敢えて首を突っ込むことをしたくない・・・(笑)。
そこでですね、皆さんにポンと背中を押していただきたい。
具体的には下のコメント欄に『現在のサイトにおける不満な点』のみを記入してください。あまりに問題点が多いことが判明すれば、抜本的な解決策としてサイト新設・移転も含めて方向性を打ち出していきたいと思ってます。

日間アクセス記録更新*2に大きく「貢献」してくれた香港の方はどう見てるんでしょうか、このサイトを。

*1:記事を書く側からすれば便利

*2:1日で3,281アクセス、6月末から1,000以上増えてます。