更新停止期間中に日間アクセス記録を3回も更新してるし(苦笑)*1

更新頻度とアクセス数UPは上手くリンクしないものだ、と若干ボヤき気味ですが、何はともあれ帰ってまいりました。かくも長き間にわたって無為に更新を停止していたわけではなく、ここ1ヶ月で頭の中では色々な構想が湧いては消えを繰り返してました。実際に更新再開以降にはいくつかを実行段階に移していきたいと思ってます。

ということで・・・・・
明日(7月28日)より、皆様お待ちかねの(?)更新再開です!

*1:今日になって急激にアクセス数が伸びているので驚いて急遽書き込みをしているのですが、どうやら香港の掲示板で紹介されているらしい。「おいおい能力ちょっと低くない?」との反応が。