うぃったー開設

ええ、タイトルからもわかりますが、以前予告していたつぃったーを開設してみました。
細かな修正を施す際に、皆さんの反応・意見を知りたいなと思いましたので。掲示板に書くと混雑するような細かい修正案に関しては基本的にこちらを利用しようかなと思ってます。
問題はただひとつ、システム上リアクションを反映するような方法ってあるんでしょうかね?ミーハー心から、システムのことも分からずに導入したこともありますので、やはり例によって三日坊主&焼け野原にならないか、今から心配なところですw

edjijiのtwitter へ

これからは、告知関係(カテゴリ「うぃうら」に相当)は基本的にツィッターで済ませようと思ってます。
より重要なデータ関係がトップページから流れるのを食い止める意味でも有用ですし。

ところで・・・しつこくて申し訳ありませんが、エディット掲示板が復活しましたので、そちらの告知もつづけさせてください。*1
エディット掲示板・Ⅱへ

*1:誰かの口調をままパクリ。分かる人にはわかるはずですw