熱血硬派道場

中国や香港あたりからの当サイト訪問者は大抵知っていると思われるこのサイト。ここのデータを引用してあーだこうだとの議論を戦わせていたのですが、知らない間にリニューアルしていたみたいなので、ちょっとだけ紹介してみる。

能力値に関してはウチとは方針が違うのでその当否を論ずるのはさておき、容姿案が出ているというのは非常に大きい。
まあ、作成例の画像を見る限りでは・・・ううむ・・・(笑)

ってよく見たらblog形式になっただけで、元記事は古いままですね。それでもデータ閲覧という意味では使い勝手がよくなってはいますので、一度ごらんあれ。

http://mypaper.pchome.com.tw/news/kunio/3/1295546133/20070924004009/#1659697 (たぶん香港のサイトです)