とりあえず

見切り発車でもしてみます。
頃合計ってなんか悠長なことは言ってられません。サイト存続すらあやしい感じですので。

とりあえず目下の予定はこんな感じ(随時追加)
南予オレンジ&ETUの(目立った描写ある限り)全選手データの作成
 ウイイレに反映させて様になる人数、16人は揃えたいところですが果たして。
 選手リストも別枠で作成します。アメブロに設けてた荒地でも再開発しますかねえ。
Excel配布
 著作権上も問題ない、はず・・・
・Special Match 開催
 ↑のデータをもとに誰かYo(略)やニk(略)でお願い・・・ さもないとテキスト上での開催ということに。自分でやれ?まあ色んな意味で無理ですなw

いずれにしても上半期には完成したいところ。