(その171)

エントリーしたと思っていたのですが、すっかり忘れてしまっていました。
裏を返せば、その事に気づく程度にはデータの復旧作業が進んでいるということを意味します。
[NO.317]  
Name: 上條 直也 (Naoya KAMIJO
Nationality: 日本  A代表
Height/Weight: 190/75(推定)
Age: 25  
Position: GK
Foot: 右(逆精/逆頻 4/4)
Team: 横浜フリューゲルス(日本)→?*1
(武蔵紫、edjiji)
■ 11歳まで英国暮らしということもあり、(当時の)日本では珍しい"芝育ち"のGK。中学・高校時は砂のグラウンドを嫌ってサッカー部に在籍せず、18歳でテストを受け監督に拾われるという形でキャリアをスタートさせ、ついにはA代表にまで登りつめたという点も異色といえよう。
 気弱な性格から連携面に課題を残すが、まさに「飛んだ」と評される身体能力は間違いなく脅威。97年W杯予選では浜本(名古屋)の台頭もあって(?)全く音沙汰なしに終わった。それでもGKとしては未だ若手に数えられてもおかしくない年齢。まだまだ再起できるはずだ。
(武蔵紫)
□攻撃/守備/当た/スタ/スピ/加速/反応/敏捷/
 35/ 73/ 75/ 63/ 66/ 67/ 76/ 76/
□ド精/ド速/短パ/短速/長パ/長速/蹴精/蹴力/蹴技/FK/曲が/
 50/ 55/ 56/ 50/ 50/ 67/ 45/ 70/ 50/ 45/ 45/
□頭精/跳躍/テク/積極/精神/プ安/連携/コ安/
 55/ 87/ 54/ 53/ 58/ 4/ 64/ 6/ 76  ■平均値:61.2
*特殊能力:  
*怪我耐性: A
*特殊フォーム:

*1:何せ無印版限定のキャラなので・・・