上々の滑り出し

慣れるまでとりあえずLv.4(プロフェッショナル)で開始。温い!とかの突っ込みはナシで。

チームデザインのベースは天秤エンブレム、ホームは何故かナコーンなんちゃら。06年のJ1から京都を除いた18チームで長いシーズンの一歩を踏み出すことに。
CPUの浮き球スルーや今まで以上に厳しいカード判定、空中戦の目測などのアジャストに苦労しつつも開幕6連勝を達成。だいぶん慣れてきたところで思わぬ落とし穴に嵌った第7節、水島のバックチャージ?による一発退場と終了間際ポンテのミドルシュートに泣くのであった・・・。
とりあえず9節終了時点で独走態勢に入り始めた(8勝1敗 得点18失点5)我らが「うぃUtd.」。イタリア帰りの猛虎の目を見張るような働き以外に確固たる得点パターンが無いのは問題だが、守備もとりあえず安定しているので大崩れはしないはず。そう、第2節で大ポカをやらかした珍獣を干したから・・・。C契約*1組ではファーストタッチで得点を挙げた注目株が!
スタッツ詳細はこちら

*1:ウイイレ上ではそういった設定はありません、悪しからず