ここまでのまとめ

記事にすべき試合のストックが溜まりに溜まっているのと、ウイイレ最新版発売期間ということでエディットデータの提供に専念すべきだということで、なかなかマッチレポが書けません。
ただ、ドイツに連れて行く選手選考はほぼ終了してます。オールスター投票数がさっぱり伸びないということで、『投票結果<シミュ結果』の選考に方針転換を余儀なくされましたが。

そんな「J−COMIC」(止めようか、ベタなネーミング)のここまでの戦績です(TM含む)

●0−2 浦和
●1−2 エクアドル 得点:田仲
○4−0 大分 得点:椎名(耀)・田仲・立浪・赤星
●0−1 G大阪
○1−0 FC東京 得点:伊武
●2−3 甲府 得点:伊達・坂本
○1−0 磐田 得点:松下
○3−2 ブルガリア 得点:伊達2・坂本
●0−1 スコットランド

それにしても、国内最後の壮行試合での敗戦は後味が悪いなあ・・・。
続きは多分掲示板にでも書くと思いますので、気が向いたら覗いてみて下さい。