WE10発売などなど

記憶違いでなければ今日がウイイレ10の発売日なんですね。
管理人はいつもながらの様子見ですが*1
今回はオンライン無しということなので、リネーム作業や対戦に飽きたらこのサイトの存在を少しだけでも思い出してください。
と言っても、新規にこのサイトを訪問してくださった方は変り種エディットネタを探す目的でこのサイトにたどり着いたわけなので、何を今さら感も無きにしもですが。

最近オールスター投票が全体的にトーンダウンしてるので、くどいようですがここで告知を。
こっちのオールスターも投票よろしくお願いします(´∀`)

*1:そのくせにJWE9は後先考えずに発売日に購入してたりする