稀代のバカ試合

WE8LE販売開始&日本代表敗戦ということで、早速ウィイレで『ウサ晴らしプレイ』という人もおられるのでは?イランvs日本といえば、自己のウィイレ史上屈指のバカ試合が展開されたカードでもあります。

(設定:@WE8,15分ハーフ,★×6)
イラン 0−9 日本

イラン:デフォルトメンバー
日本(3-4-3):若林;赤井,西郷,椎名(翼);神谷(→近藤),岩上,大空,坂本(→磯野);椎名(耀),田仲,北村
得点者:忘れた
消化試合だったから随分と変わったメンバーです。「現実逃避」もここまで徹底すべき!と言いたいところですが、次はもう4日後なんだよなあ。
話題を転じて現実の日本代表について一言。応援している側はさておき、選手の方はメンタル面での切り替えが上手くいけばいいんですが。1−1の時点で何がしたいのか意思統一出来ないうちに失点したみたいで、1−2以降の限りなく無抵抗に近いパフォーマンスを見た限りでは、後々まで引きずりそうな感じはしますが。