CL1/16ファイナル・2ndレグ

ジェットコースターのような展開を制したのはチェルシー。出来ることならライブで見たかった・・・。
ミランは手堅すぎ。まさにチームのDNAが為せる業といったところ。
インテルだけは来週なんですね。流石に連日使用となるとただでさえ貧弱なジュゼッペ・メアッツァの芝が死んでしまうから、当然といえば当然か。

今日はユベントス×レアル・マドリーの一戦に注目。2年前は「俺が世界最強の銀河系軍団だぜ!」と息巻く「中坊」を、老紳士がニヤリとしながらこれを一喝!といった感じの展開でした。ですが今の両チームを見る限り、ユベントスにはその老獪さ、マドリーにはその脆さが2年前に比べればそれぞれ希釈されている感じ。よって、2−1(Total 2−2)でマドリー勝ち上がりと見ますが*1

*1:今日もやはり見ることは出来ないのですが・・・orz