(その4)

[NO.501] 
Name: 風祭 将 (Sho KAZAMATSURI)     ホイッスル! (Number.1)
Nationality: 日本(東京)
Height/Weight: 165/53(推定)
Age: 18
Position: CF (/▲OMF)
Foot: 右(逆精/逆頻 5/5)
Team: (→ジュビロ磐田
(ホイッスルダイスッキ、edjiji@wecom)
■ 小さな体に似つかわしくないまでの無尽蔵のスタミナ、ゴールへの嗅覚、そして何よりも決して諦めない強い精神力が武器。卓越した瞬発力・キレが生み出すフェイントは一瞬「消える」かのようにDFの視界を撹乱する。
合宿中の大怪我により試合経験不足は否定出来ないところだが、高い潜在能力はまだ伸び白十二分なはず。
(edjiji@wecom)
□攻撃/守備/当た/スタ/スピ/加速/反応/敏捷/
 65/ 39/ 63/ 71/ 75/ 82/ 74/ 87/
□ド精/ド速/短パ/短速/長パ/長速/蹴精/蹴力/蹴技/FK/曲が/
 68/ 74/ 67/ 64/ 61/ 63/ 72/ 66/ 72/ 68/ 65/
□頭精/跳躍/テク/積極/精神/プ安/連携/コ安/
 70/ 73/ 65/ 74/ 80/ 4/ 76/ 4 ■平均値:68.7
*特殊能力: (飛び出しorストライカー)
*怪我耐性: B
*FKフォーム: A
*フリーラン・ムードメーカー
★ 原作では確か無所属でfin.だったはずなので、お好みでどこに所属させても良いかと思います。個人的には青赤のユニがフィットすると思いますが、地元ですし。選手の相次ぐ移籍でFWの枚数が足りなくなったみたいですし*1
● 元祖「神に魅入られた」選手になってしまいびっくり。持ち前の敏捷性から一瞬で相手DFを置き去りにする動きは秀逸で、ワンタッチゴールやエリア内でのPK奪取*2は絶妙。あれよと言う間に並み居る強者を差し置いてレギュラーポジション奪っちゃってます。
 時々担架に乗せられてしまうのは「敢闘タイプ」ゆえ仕方が無いでしょうか。

*1:答えはFC東京

*2:結構外す事が多いのが珠に瑕