2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

(その88)

[NO.207] Name: 緑川 かおる (Kaoru MIDORIKAWA) Nationality: 日本(?) A Height/Weight: 173/62 (推定) Age: 23 Position: CF/ST/WG *両サイド Foot: 右(逆精/逆頻 5/5) Team: ヴェルディ川崎/東京ヴェルディ1969(日本)→パルメイラス…

(その87)

[NO.605] Name: ジョルジュ・サントス (JORGE SANTOS ) Nationality: ブラジル/日本 Height/Weight: 183/72 (推定) Age: 37(現役最終年) Position: CB/SW Foot: 右(逆精/逆頻 5/5) Team: ?→南予オレンジ(日本) ■ 結婚により日本国籍を保…

(その86)

この選手も「例の本」で『超・日本代表』に入っています。ちょっとびっくりでしたが。おそらくモデルは先日現役を引退された前園選手。

 アフリエイト

最近になってやけに商品の画像が増えたな、とお気づきの方もいらっしゃることでしょう。

(その85)

このサイトでリストアップしているDFの中では確実に5本指に入ると思います。というよりは、『表彰台レベル』と言ったほうが良いと思いますが。

 コンフェデ感想

何故かTVをつけっぱなしで眠っていて、「加地!」との実況の声でふと目が覚めてしまいました・・・。ライブで見るつもりは無かったんですがね(笑)。

 100人目の男?

当サイトでは、作成して欲しい選手を常に募集しているのですが、今までほとんどリクエストが無く orz な思いをしています。 で、現在84人のエントリーが済んでいるのですが、100人目ぐらいはあっと驚くリクエストに応えて好き勝手な選手作成をしてみたい、と…

うぃ@com流ワールドユース感想

と、そんなところはおそらくネット・メディア上ではより高いレベルで言い尽くされているだろうから、これ以上ここでしたり顔で書き連ねるのは野暮というもの。で、ウィニングイレブンエディットサイト『うぃ@comⅡ』の管理人として書くべきことがあるのでは…

ワールドユース感想

ユース世代の試合のTV中継を見たのは今大会が初めてでした。全体的な印象としては、「あ、こんなところに広大なスペースが!」「DFラインのボール回し危なっ」と突っ込みを入れてしまう場面が時々出てきますが、その反面これから先の伸びしろが楽しみと…

ウィニングイレブンエディット研究所 編

本サイト同様に漫画キャラのエディットを扱っているサイトを紹介するこのコーナーの第3回は、 ウィニングイレブンエディット研究所さん。 今回このサイトを紹介させていただくにあたり、何というか多少の罪悪感を抱かざるを得ません。というのも、本サイト…

オレンジ・ボンバー(その84)

U−20メンバーの締めはこの選手。『ハングリーハート』自体を管理人自身がほとんど読んでいないこともあり、能力値などはかなり適当です。例によって詳しい方に丸投げしたいので有志求む、といったところ(笑)。 近日全面的にリメイク予定

サッカー茶坊主(その83)

この選手、ドリブラーなのかパサーなのか・・・?

野性的守護神(その82)

先にU−20代表選手を仕上げてしまいます。

超・日本代表 U-20 ver.(その2)

また後日と書いておきながら、長い間放置してしまってました・・・。 それにしても、現実のユース代表の試合は時間が遅すぎて実際に試合振りを目にすることは著しい困難が伴うようです。リーグ第3戦だけは少々無理すれば、といったところなのでしょうか。管…

 テンプレ

┏━━┳━┳━━━┳━┳━━┓ ┃□□┃□┗━━━┛□┃□□┃⑪ ┃□□┃□□□□□□□┃□□┃⑨ ┃□□┗━━━━━━━┛□□┃⑩ ┃□□□□□□□□□□□□□┃⑧ ┃□□□□□□□□□□□□□┃⑦ ┃■■■■■■■■■■■■■┃⑥ ┃■■■■■■■■■■■■■┃⑤ ┃■■■■■■■■■■■■■┃④ ┣━━━━━━━━━━━━━┫③ ┃■■■■■■■■■■■■■┃② ┃■■■■■■■■■■■■■┃① ┃■■■■■■■■■■■■■┃ ┃□□□□□□□□□□□□□┃ ┃□□□…

(その81)

T●S並の寒いセンスでキャッチフレーズを考えているのですが、今回のは何が何やら・・・。

(その80)

アジア予選が実質終了したので賞味期限切れかも知れませんが、当分アジア編を周りの空気を読むことなく淡々と進行していきたいと思います。 本日はその中でも「ど」がつく程のマイナーキャラ。わかる人にわかっていただければ良し、といった具合で。

ver1.0準備中

データの照合作業に予想以上に手間取ってます。しかも需要があるのか半信半疑でやっているので、さらに作業効率低下中・・・。今回はとりあえず全選手掲載済みの『ホイッスル!』のデータを中心に、掲載選手数40名を目途にUP出来れば。 今回から実際にダウ…

 一番乗りです

何だかあっさり過ぎという印象がしなくもないですが、ともあれ日本代表の1番乗りでの本大会進出決定!!本大会まであと1年残されているので、戦力の再整備などをやって欲しいとは思うのですが、今のメンバーでガチガチに固めてしまって他の選手は実質ノー…

電柱⑥本目 (その79)

久しぶりにふと書きたくなった電柱コレクション(笑)。この人は極端過ぎ。

清水のグーリット(その78)

『シュート!』キャラは久しぶりだなあ・・・。

猛虎の影法師(その77)

先日草津の特別指定を受けた反町選手*1の親御さんは、このキャラの存在を意識されていたのでしょうか?時期的にいってその可能性は決してゼロではないような気はしますが・・・ *1:反町一輝選手。時々このキーワードから本サイトへ辿り着く方もいるみたいで…