2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

 備忘録

更新再開後に進めるべき事項 ・アンケート①②集計結果発表 ・オールスター投票結果発表*1 ・おれ!JAPAN準々決勝 ・武蔵紫ジャパン発進 ・一部の表記を英語対応*2それでは、1ヵ月後にお会いしましょう。さようなら。 *1:結局Jオールスターより遅れると…

 (その160)

続いてリクエストに応える形で。W杯ではブラジルが日本相手に格の違いを見せ付けましたが、この人に関しては必ずしも・・・。まあ、Jに加入する「助っ人」外国人の最低限ラインぐらいを意識して作ってみました。

 (その159)

W杯の影響?もあって、実は今月初のデータUPです。更新履歴の欄も書いていますが7月一杯は更新を休止する予定ですので、せめて今週1週間は頑張ってデータを出していきたいと思ってます。

 武蔵紫JAPAN発足!

早速(といっても結構待ちましたw)応募があったので、急遽メンバーを編成。 失意のどん底にある日本のサッカーファンへの救世主となれるのか、今回のJAPANは!?最終登録メンバー発表テストマッチレポオーストラリア戦 スコア詳細 *管理人多忙につき…

日本のW杯は終了しましたが、決勝Tが始まるなど、これからがW杯の真の醍醐味です。おかげで一層更新頻度が鈍りそう。 今回の日本代表の戦いに関しては各所で論評が展開されてますし、当サイトはあくまでもウイイレ専用サイトなので、多くを言うつもりはあ…

なんか更新が滞ってしまい申し訳ありません。別にW杯観戦のせいというわけではないのですが*1、何となく気もそぞろといったわけでして・・・。 とりあえず初戦の日本の惨敗にイライラの方は、気分転換にでも↓に参加していただければ。明日の展開次第では需要が…

 vsスペイン戦

遂に本番突入に間に合いませんでした・・・。昨日の日本代表の完敗ぶりに落胆の方も多いと思いますが、このシミュレーションが溜飲を下げてくれる結果となるのでしょうか? スコア詳細テキストLive(偽)

現在、W杯にちなんだアンケートを開催中です。どうぞ投票してやってください。ちなみに、管理人はヴィドゥカに1票入れてます。個人的には、日本vsオーストラリア は決勝T1回戦あたりで見てみたかったカードなんですが・・・。

 幸運がもたらした歴史(vs チェコ)

巨漢ヤン・コラーを擁するチェコ。セットプレーに弱点を抱える日本としてはイタリアより怖い相手。だが、歴史を塗り替えるためには絶対に負けられない戦い。次なる未踏のステージを見せてくれ!がんばれ!ニッポン!! スコア詳細テキストLive(偽)