2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

 (その206)

こんなに背が低い・・・のか・・・?

 (その205)

「おさかべ」or「こさかべ」のどっちでしたっけ?手元の資料には前者で記録されてましたが、イマイチ確信が持てない。

特殊能力見直し案?

ご存知のように、エディット掲示板を凍結してますのでここで管理人より提案を。「特殊能力」はやや甘めor今までどおりのどちらが良いと思われますか? 今まではワールド版を基準に考えていたので、スーパーな選手を除いてはなるべく★3個以下(あとはカッコ…

 (その204)

[NO.125] Name: 佐野 圭太 (Keita SANO)Nationality: 日本 Height/Weight: 186/79(推定) Age: 20 Position: CMF/OMF(/DMF) Foot: 右(逆精/逆頻 5/5) Team: サンフレッチェ広島(日本) ()■ (ジョルディークライフ )□攻撃/守備/当た/スタ/スピ…

 達海チルドレン(その203)

とりあえず1人だけ作ってみました。 これが呼び水になることを祈念しつつ・・・。

新カテゴリ登場

某サッカー誌でも、「監督像」をもっとも良く体現するサンプルの一つとして特集されていた作品、その名は"GIANT KILLING"! サッカーの見方として提供される材料に関して「選手個々のパーソナリティ」よりも「戦術・システム論」に軸足が置かれるようになっ…

馬鹿だからスパム

1日数十件にもわたるスパム攻勢に耐えかねて、当面の間エディット掲示板を(事実上)書き込み不能とする措置をとらせていただきました。しばらく様子見をしつつ、スパム攻勢が止めば復旧したいと思ってます。 また、スパム削除が追いつかないという関係もあ…

あまぞん

amazonのタグがごちゃgちゃと入っていますが、当サイトが利用している「はてなダイヤリー」の有料オプションに加入したことがきっかけです。 まあ、ゼニが欲しいからですが(嘘) *1 あくまでもカウンター数値以外でのモチベーション指標という意味合いですよ…

 (その202)

日付はこんなのですが、データは本物志向でありたい。 元データ作成からかな〜り月日が経過しているので、印象が残っていないのが今後の課題。 あとは21世紀に入ってからの作品に着目せざるを得ません。特にジャイアントキリング辺りは押さえておく必要は…