2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

200人記念企画?

どうやら今月中には掲載データ数で200人達成出来そうです。途中に何度か小休止が入ったものの、ここまでよく続いたもんです。 ということで、今回も地味ながらも記念企画をやる予定です。100人目の時はリクエストに応じて選手データを作成する、という感じに…

 (その193)

セットプレー以外は全く駄目という設定の分かりやすさに思わず作ってしまった(笑)

 (その192)

サッカー漫画史上2組目の双子プレイヤーですかね。

 (その191)

エディット掲示板と同時進行の形でデータを出してみる。自作分では多少厳し目になっているような気もするが・・・。 とりあえず仮作成という形で。

 (その190)

キャプテン翼に次ぐ巻数*1にもかかわらず、マイナー感が漂っているのは月刊ジャンプが主戦場だったせいでしょうか?で、その月間ジャンプ休刊につき打ち切りだそうです・・・。連載期間の長さの割りに時系列の進行がこうも遅い作品ゆえ、いかにして"料理"すべき…

 (その189)

新システム導入!などと言ってましたが、YATAGARASU本編自体は"ユース編"に突入していたみたいです。年齢補正無しになる一方でプレー記述が少ないと、能力抑え目に考えてしまうきらいがあるので困るなあ・・・。