2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

 (その172)

強化月間といいなry) 「和製フリット」といえばシュート!にもいたはずですが*1、グーリットの本職ポジションって何処だったんでしょうか?リアルタイムでプレーを見たことが無いので分からないですねえ・・・。 *1:芹沢(清水)

 (その171)

エントリーしたと思っていたのですが、すっかり忘れてしまっていました。 裏を返せば、その事に気づく程度にはデータの復旧作業が進んでいるということを意味します。

 (その170)

強化月間といいながらも一向に更新が進まないオフサイドからのエントリー。 作者の癖なのか?*1利き足が確定しないので困ってます。 *1:シュートを打つときに顔を描きやすいからか?左足でのシュートがやたらと多い。

 (その169)

久しぶりの新作品からのエントリー。 議論の最中ですが敢えてここに載せてみました。意見などありましたら、エディット掲示板の方へお願いします。

 (その168)

[NO.113] Name: 大原 裕 (Yutaka OHARA) Nationality: 日本 Height/Weight: 184/76(推定) Age: 20? Position: GK Foot: 右(逆精/逆頻 2/1) Team: L.A.ギャラクシー(アメリカ) (オシムサッカー大好き!)■ 交通事故で左足首を失うという…

 (その167)

これで一応はコンプリート王手。*1厚かましいお願いにはなりますが、誰か牧野の作成案をお願いします。 *1:記事のUPはまだでした。手持ちの資料に関してはコンプ間近です。

 (その166)

当面は「オフサイド強化月間」で行こうかなと思ってます。

 (その165)

この当たりは全く手付かず状態でした。いつもの事ですが、皆さんの助けあってこそのこのサイトです。