2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

 (その164)

長らく打ち止め状態になっていた俺フィーから。

 (その163)

"ミニミニ叶"ではない方。風見との差別化が実現するのはいつのことでしょうか?下手すれば立花兄弟の2番煎じにもなりかねないところです。

2年目のQGT

難易度をひとつ上げて2年目に突入。ACLを戦うということで、クラブ創設2年目にして初の外国籍選手が新加入。冬のマーケットで無所属となっていた、カフー(元ACミラン)&エドゥー(元ベティス)。前者は右WB槌矢のバックアップ要員として、後者は移籍した…

 (その162)

1巻当たり5分で読破可能な(笑)最新シリーズからのエントリー。"ミニミニ叶"なのはどちらだったか?登場時はインパクトありましたが。

何かすいません

更新が滞っている、掲示板が見れない、たまに見れたらスパムのオンパレード、DBもイマイチ・・・。現在JWE10にハマってきているのもその一因ですが、多少モチベーションの低下を感じているのも事実です。 とりあえず今月いっぱいまでは、こんな感じでの更新頻…

2冠達成

とりあえず1年目終了。天皇杯決勝ではDF陣がワシントンに蹂躙されたというオチがついた以外は、おおむね満足のシーズン。プロフェッショナルが緩い、という感じは全然してませんが、来シーズンからはレベルを1つ上げることに。 ACL出場が決定したので…