2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

データを誤って消してしまった・・・ orz

 (その139)

それでもって、今日UPするのは山口ではないんですw*1 *1:25日参照

 (その138)

複数UPなんていつ以来?

 (その137)

山口をUPしようと思ったら2度もデータが消えた・・・

 執念のラインディフェンス(その137)

仮●ライダー1号??(笑)

 (その136)

このサイトをご覧の皆さん、この選手がどこに登場していたかお分かりでしょうかw

業務連絡その2

近々アンテナ(通常サイトのリンクに相当)をウィイレ関連onlyに再編成する予定です。当サイトからJクラブ関連のブログへ飛んでいた方はご注意。

業務連絡?SOS?

サイト開設2年目にしての挫折?です。 このサイトをご覧の皆さんにヘルプを求めることにしました。詳しくはこちらで。

逆輸入fromアルゼンチン(その135)

イレブン強化月間(?)ということでまず第1弾。 名前が分かっているのはあと1人w

 イレブン①

「うぃうら」という意味不明なコーナーですが、これは「ひとりごと」の中でもエディット関連ネタ(原作・数値設定etc)を独立させたものです。ここでは原作についても多少なりとも掘り下げる機会があればなあ、と。で、第1回は何故か『イレブン』です。「渋…

 いつの間にか1周年

暫く更新が滞る状況が続いていましたが、環境面でようやく落ち着きを取り戻すことが出来ましたので、これからは2〜3日に1回の割合で必ず何らかの更新を行うように心がけていこうと思います。 これからもエディット掲示板共々当サイトをよろしくお願いしま…

今週は投票フォーム変更につき、早めに発表。 (1〜2週間に1回ペースでの更新を予定しています。)オールスターチーム『J-COMIC』投票 (06.03.04〜04.30 現在) ● FW部門1. 111票 坂本轍平(ファンタ) 2. 93票 風祭将(ホイッスル) 3. 91票 藤村成樹(ホ…