2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

アクセス倍増計画(対策編①)

上に挙げた要因をクリアしていくためにはどうすべきか・・・ まずは「外的要因」への対処法(?)から ←① 減少したとは言え同テーマのサイトが存在するので需要が無い、とは言い切れないでしょう。しかも需要を喚起するのが最終目標である以上、これはただの…

アクセス倍増計画①

アクセスが増えたからお金が入るというものではありませんが*1、多くの人に見てもらっているということが結果として現れた方が作る側としてもモチベーションの維持向上につながる、というものです。当サイトも開設して5ヶ月経過しますが、アクセス数に関し…

(その97)

いつの間にか『ヴェルディ祭り』になってしまいました。vsレアル・マドリー戦勝利に触発されたというわけではないのですが。まあ、ヴェルディ所属の選手が一番多いこともありますが・・・。

(その96)

今日はヴェルディ連発です。

(その95)

イメージから大雑把に作ってみただけですが・・・。

(その94)

100人達成まであと56人!

驚異の吸収力(その90)

いよいよ100人目に向けてカウントダウン開始。ついでに新タイトルも開拓中。

 うぃ@com ver1.1

excelデータの第2弾。 収録内容はとりあえずこんな感じ。

 バランス(攻撃力/守備力編)

excelデータのリリースを開始してしばらく経過しているし、横断的なエディット議論が出来ればということで、新カテゴリを設置。 で、今回は一番分かりやすい『攻撃力』&『守備力』編。

元祖・てっぺい(その75)

「3羽烏」の中にあって、ストロングポイントが不明なのはこの人だけではないだろうか?まあ、「元祖・てっぺい」というのはウリにしても良いのかもしれないが*1。 長い間能力値を放置してしまっていたので、再掲。 *1:他に、坂本@ファンタジスタ、小岩@ホ…

(その93)

久しぶりにファンタジスタネタ。この選手も相当に地味ですが、地味さで上回る残りの2人について果たして作成案がまとまるのでしょうか?? ちなみにエクセルデータには前もって収録済。

(その92)

[NO.019] Name: 赤井 止也 (Tomeya AKAI) Nationality: 日本(群馬) Height/Weight: 177/68 (推定) Age: 22 Position: DMF(/CB) Foot: 右(逆精/逆頻 5/5) Team: サンプドリア(イタリア) ■ 相手FWに走り負けない粘り強いマンマークが身上…

(その91)

[NO.209] (画面前列中央の選手) Name: 尼崎 香太郎 (Kotaro AMASAKI) Nationality: 日本(京都) Height/Weight: 176/65 (推定) Age: 26 A代表 Position: DMF/CMF(/SMF) *右サイド Foot: 右(逆精/逆頻 6/6) Team: 京都パープルサンガ(日…

 カテゴリ別カウント数

当サイトでは設置しているカウンターにログ記録機能などがあるのですが、その一環としてリンク元記録機能もあります。この記録を調べれば、検索エンジンを利用しての訪問元が分かるのですが、同時に当サイトのどのページを閲覧したのかについてのある程度の…

 うぃ@com ver1.0

皆さま待望の(?)エクセルデータの実質第1弾です。と言っても、体験版を少々肉付けしただけですが。 収録内容はとりあえずこんな感じ。

3亜流(その89)

[NO.252] Name: ユーリ・レジャストロニーク (Juri REZHASTORONIK) Nationality: ソ連/ウズベキスタン Height/Weight: 194/86 (推定) Age: 28 A代表 Position: CB/SW/DMF *両サイド Foot: 右(逆精/逆頻 5/5) Team: ?→バンディッツ東京(日…